Welocome to See-Saw HP

 

同志社大学 “See-Saw” です!

 

自分たちと世界を繋ぐ架け橋として

フェアトレードをツールとした世界情勢を発信中★

 

 

 \  See-Saw情報 

 

  → blogtwitterfacebook絶賛公開中 ←

 

                   

 ※フェアトレード(fair trade)とは…

生産者が作った品物を労働に見合った

正当な価格で取引をすること。

   

 See-Saw NEWS

 

    今年もやります!

 

☆「PLUS ONE2017」開催決定☆

 

 第8回目となるPLUS ONE。

  See-Sawの顔とも言えるPLUS ONE。

 

 私たちがPLUS ONEを続ける理由。

 それは、関わってくれたすべての人たちが

 私たちと同じように、発信者となってくれることです。

 

 PLUS ONEに関わることで、PLUSONEを見てもらうことで、

 みなさんの生活に新しい価値観が加わる、

 そんなPLUS ONEがありますように。

 

 その小さな意識の変化がいつか、

 世界を大きく動かすかもしれません。

 

 そんな思いで皆さまにPLUS ONEを今年もお届けします。

 

 詳細は後日、発表予定!!

 

 

 「繋がリアン」に掲載!

 

  See-Saw2人のメンバーから語られる

  See-Sawの"カタチ"。

 

  私たちが活動する意味とは…?

  伝えたいこととは…?

 

  地球上にいる私たちの「責任」

 

  皆さんは、これをどう捉えますか?

  私たちは、これを「伝えること」と捉えます。

 

  私たちは傾かないシーソーを作りたい。

 

  http://tsunagalien.com/no.304.html